2011 バインブルク大草原と天山北路の旅

帰国の途に 
  8月10日(水) 北京〜成田

 昨夜の雨が上がり、すっきりと晴れた朝を迎えました。いよいよ旅も終わり。出発までそれぞれの時間を過ごし、空港へ。
 ヤリクンさんと再会を約してお別れ。楽しい旅をありがとうございました。(謝謝)
 ここでまたちょっとしたトラブル。そろそろ時間なのに人が集まってこないのでなんか変だなぁと思いつつも、変更のアナウンスもないし、搭乗券にははっきりと書いてあるし、ぼんやりと待っていました。搭乗ゲートがかわっていたのです。搭乗券にはE20と記されているのに、E21に。すいていたしすぐ隣だったからいいようなものの、ちゃんと案内してくださいよね。
 無事成田到着。お疲れ様、お世話になりました。
 こうして旅は終了。また一つ心の財産がふえました。 


ホテルの窓から 蜃気楼みたい

ホテルの窓から 水に映ってるみたい

北京の5ババ ホテル近くで談笑中のおばあちゃんに割り込み

北京の空港

7/30   7/31   8/1   8/2   8/3   8/4   8/5   8/6   8/7   8/8   8/9   8/10   戻る ホームへ